レポートその8「ニコニコ将棋の会・第5回ニコニコリーグ戦」を開催いたしました

2020年02月17日

2月16日の日曜日に「ニコニコ将棋の会」と「第5回ニコニコリーグ戦」を開催しました。

今回初めて和室を借りてみましたがとても良い感じで、予約してしまった分を除き原則和室で開催しようと思いました(^-^)/

午前中の「ニコニコ将棋の会」は6人にお集まりいただきました。

ガンガン指すだけでなく「リレー将棋」も大変盛り上がりましたね(^-^)/

午後の「ニコニコリーグ戦」は8名が参加、4人ブロック2つに分かれて総当たり戦の後ブロック1位&2位同士、3位&4位同士によるトーナメント戦を実施しました(^-^)/

決勝戦は「親子対決」でしたね(^-^)/

3月の日曜開催は15日の日曜日に開催いたします。

「午前中のニコニコ将棋の会のみ」「午後のリーグ戦のみ」「お弁当持参で両方参加」いづれも大歓迎いたします。皆様のご参加、お待ちしております!